So-net無料ブログ作成
検索選択

アイコス。 [煙草]


旧型アイコスが中々閉まらなくなったので、
ゴリゴリ掃除していたら加熱ブレードがポキっとイッてしまった。。

このアイコスを買ったローソンに在庫があるか行ってみたら無いです。とのこと。。

明日ちょっとした旅行もあるし、どうしようと思い近所の某コンビニの店長のおじさん(仲良し)にダメ元で聞いてみると
耳元で「あるよ…!」(・o・)!

奥から新型アイコスを持ってきてくれました。
なんでも転売防止の為に、電話では無いっぽく言っているらしい。

ひょんな事から新型アイコスが使えるようになりました。
もう壊さないようにしないと。。

近所の人と仲良くしてるといいことがあるなあ、という出来事でした。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
タグ:アイコス
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村